お知らせ

  1. ホーム
  2. えんれい荘
  3. お知らせ
  4. 面会制限 一部解除のお知らせ

2020年6月09日 00:00

面会制限 一部解除のお知らせ

ご面会をご希望の方へ
当施設では、予定通り6月8日より面会の一部制限解除を実施いたしました。
施設職員の話し合いの結果、感染予防と面会を両立するため制限を下記の通り設けることとなりました。
引き続き皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                   記
①面会は完全予約制となります。
 予約申込は面会日の2日前までの平日9時から17時までとなります。
 予約担当は支援相談員となります。
※当日の天候の急変等によりご面会できない場合がございます。
(面会は3密を避けるため中庭を利用するため、雨天や風の強い日は中止いたします。)

②ご面会できるのは平日のみです。

③ご面会が可能な時間帯は
午前:10時から11時半まで
午後:1時半から4時まで

④ご面会できる時間は
10分以内となります。
※公平性・安全性の観点から原則週1回までとさせていただきます。

⑤ご面会できるのは、原則ご家族様のみです。

⑥面会日までの2週間の間に37度以上の発熱、咳、味覚・嗅覚の異常、だるさ等の症状がない事

⑦2週間の間に海外や首都圏、札幌市へ行っていない、またはその地域から来た方との濃厚接触者が無い事
※地域については状況により変更される場合がありますので、事前にお問い合わせください。

⑧当日の検温にご協力ください。
発熱・咳等の症状がなくとも明らかな体調不良等のご様子が見受けられる場合、ご面会いただけない場合があります。

⑨必ずマスクを着用していただきます。
※持参されていない場合、事務で1枚100円でご購入頂く事となります。

⑩ご面会には支援相談員が同席させていただきます。

⑪ご面会後2週間以内に、ご家族様に37度以上の発熱症状、または新型コロナウィルスが疑われるような症状がみられた場合は、速やかにえんれい荘にご連絡頂く事となります。

⑫おやつ等の差し入れは、当面の間お控えください。
                                    以上
  • 最新の記事

採用情報

医療法人資生会では、私たちといっしょに

働いていただけるスタッフを募集しています

採用情報はこちら

オンライン面会のご予約はこちらからどうぞ。

\ Webから面会の予約ができます! /

面会フォームはこちら
無料送迎バス時刻表0154-64-2126

〒085-1212 北海道阿寒郡鶴居村字雪裡原野北22線西11

TEL:0154-64-2126 FAX:0154-64-2669

© 2024 SHISEIKAI GROUP.