① 相談の受付 まずは担当ケアマネージャー様、またはこちらの相談員にご相談下さい。
TEL:0154-64-2126 支援相談員まで
※ご利用に際しては、担当ケアマネージャー様と連絡・調整を図らせていただきます。
※健康状態・生活状況・ケアプラン等をケアマネージャー様からご提供いただきます。
※かかりつけの医師から医療情報をいただければ幸いです。
② 面談 後日、ご本人・ご家族様と日程調整の上、面談させていただきます。
・ 実際の生活状況を確認し、同時に施設の説明をいたします。
③ 入所判定会 いただいた情報を元に、医師等の専門職による判定会議を開催し、
③ ご利用いただけるか検討させていただきます。
④ 結果の連絡 入所判定会の結果をご本人・ご家族様及び担当ケアマネージャー様に
④ お知らせいたします。
⑤ 医務室・診察室
・ 原則として、かかりつけ医に診療をお願いしています。
⑥ ご利用開始 契約締結、ケアプランに基づきサービスをご利用いただきます。
・ 2回目以降のご利用は、長期間のご利用が無い場合、前回ご利用時と比べて健康状態等に大きな違いがある場合を除き、手続きの一部が省略されることがあります。
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